プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新大久保

今日、車で走ってて新大久保の辺りでアホほど狭い道に入ってしまったのよ。
右があと1センチで左が1ミリ以下もう分子レベルて位のアホみたいに狭い道で。
先100メートルくらいずっとこの感じで街行く人々がもう迷惑そうな顔してるの。
何コイツここ絶対無理通れませんからみたいな顔で。
でもね俺ミラーをたたんで1ミクロンも擦ることなく進んでいくわけよ。
そしたら後半くらいからみんなだんだん車のボディと電柱の隙間のミクロンレベルに釘付けになってきたわけよ。
ちょっとした応援ムードの中、最終的には新大久保の韓流女子たちが目をハートにして見てたからね。そんとき俺ロボコップみたいな顔してたからね。わかんないか。まあいーや。飯いっぱい喰えよ。風邪ひくなよ。

報告

一昨日、近所の病院で尻からカメラを入れてきました。
詳しいことは置いといて若い助手と女医さんのおかげで無事1日で退院できました。
この尻カメラは実は去年12月半ばには決まってた事なんですけど、おまえたちにおかれましては、忘年会~大晦日~正月~新年会のくだりはさぞ楽しかったことでしょう。こっちは尻カメラを控えながらもお祭り騒ぎの中で大人の対応をしてきたつもりです。尻カメラを心にしまって選挙にも行きましたし、犬の散歩にも行きますし、ビンゴ大会もしましたし。

しかし尻カメラを経てやっと真新年を迎えることが出来ました。
さっそく明日1月10日(木)はハンサム兄弟の今年1発目のライブが高円寺HIGHであります。
四星球の結成10周年イベントに参加します。あいつらまだまだひよっこです。
女医にケツの穴をかき回されて精神がタフになった俺を是非見に来てください。
今年も何卒よろしくお願いします。

アリスインワンダーランド

昨日、僕が「不思議の国のアリス症候群」てことがわかりました。
昔からたまになる症状です。説明が難しくて、人に何て説明したらいいのか、グーグルでなんて検索したらいいかわからなかった症状です。昨日人から教えてもらいました。
結構有名な症状らしいです。ちゃんとした名称があってスッキリしました。
ただ、なんてくそダサい名前なんでしょうか。これはナシすぎます。
同じ症状の方いたら連絡ください。一緒にこの名称を変えませんか?もっと人に自慢できるような名称に変えませんか?
先ずは、1回集まりましょう。
すでに適当な場所も用意してるんで是非連絡ください。
日時:12月8日(土)18:00オープン
場所:下北沢CAVE-BE
当日はハンサム兄弟ツアーファイナルワンマンショーとなってますが、どうか安心してください。どうか恐れないでください。一緒に「不思議の国のアリス症候群」の名称を変えましょう。世の中を変えましょう。連絡ください。連絡ほしすぎます。

こんなときだけなんなんですが何卒よろしくお願いします。

ハンサム兄弟レコ発。

アナザースカイの中田英寿みましたか?超絶覇者のヒデを。
ため息しか出なかったでことしょう。
若い皆さんはあれになって下さい。まだなれます。

因みに今日は下北沢ReGでハンサム兄弟のレコ発です。
超絶ライブをやります。メンバー全員中田英寿さながらのライブをやります。
ハンサム兄弟全員中田になります。名字が変わります。
何言ってんの?でしょうけども。
そんなことより来れる方はメールください。おねげーです。

まったく意味わからん。

普段使ってる自分のパソコンのgoogle検索履歴から「パイズリ」てワードが出てきたんですけど、
これ俺じゃないからね。いやどう考えても俺しかいないんですけど、そんな訳ないからね。おかしいからね。もう何年もパソコンや携帯でありとあらゆるワードを検索してきて今さら「パイズリ」はないからね。9月も半ばで来週には札幌行くのにここへ来て「パイズリ」はないからね。
そんなもんパソコン始めて3日目までですべて済ませてるからね。「パイズリ」に関しては1日目だからね。ヤフオクの前だからね。
なんなの。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


