プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



民主党について

ちょっと今日は面倒くさいこと書きますけど。
実はもう去年からの出来事みたいなんですけど知らない人も多いと思うんで、まあとりあえず見てもらいたいんで、これです。
民主くん
民主党の新しいマスコットキャラクターの「民主くん」だそうです。

ど?どー思いました?これもうギリギリじゃないですか?
まゆ毛すらなしか。白ごはんか。白ごはんだけか。みそ汁もなしか。

この民主党のお前らとなら対等以上に議論できそうな気がするわ。
別に3対1とかでもいけるわ。寝起きでいけるわ。晩飯ぬきの朝飯まえじゃ。
てゆうか逆にガッチリ心つかまれたわ。何回見てもドキドキするわ。
こんなもん見せられて何回も吟味してたらそのうち俺でも油断してOK出すわ。
「よっしゃ!これでいこう!」て。

まあ、去年から日本の現実はこうゆうことになってるんみたいなんで皆さん、ここまでくるともう誰かのせいにしてる場合でもないんで、しばらくは各々が今までよりも多少がんばっていきませんか?
せーのでおふざけをやめてみませんか?

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


