プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



0勝30敗

サーフィン行ってきた。生まれて初めて。30歳で。

結果から言うと、サーフィンやってるヤツらはもっとエラそうにしていいよ。て思った。
わがもの顔でいいよ。もっと上から目線でいいよ。て。
海に入るまでは正直「俺ももうイッパシのワルだな。とうとう真木蔵人と肩を並べる訳ね」とか思ってたから。

んで実際は、なんか雨ものすごい降ってるし。海の近くの川とか氾濫しててすごい濁流だし。海に着いたら想像してた海とは違って大荒れで海が茶色でなんか日本海みたいな感じでザッパーン!て波しぶきとかも凄くて。流木とかすごい目に付くし。もうこわい。すごいこわい。さわやかじゃない。あそこに生身で板を一枚抱えて突入するイメージが全然わいてこない。

案の定、沖に出る前に次から次へとやってくる波にもまれて一時間くらい膝下位の所で転げまわってた。
30回くらい波に挑んだけど全敗。
そういえばパドリングとかなんとか一切知らないし。
もう惨敗。敗北。負け。きのどく。真木蔵人ステキ。マイク真木リスペクト。

沖に出てみたい。


海ほたる
タイチ曰く、「政治家のハマショー」がつくった「アクアライン」にのって。朝の3時から大雨の中、千葉まで。ハマコーではない。

惨敗
惨敗組。30歳までギターしか弾いてこないとこーゆー顔になる。右側の人は実は顔面負傷してるし。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


