プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



つまらない話:ZVEX BOX OF ROCK

右のスイッチ踏んでガシャーン!!ギョイーン!
さらに左のスイッチ踏んでンボカーン!ボキボキ!メキメキ!
て音がするZVEXのディストーション。
ZVEX BOX OF ROCK
久しぶりのヒット。これはイイ。とぅてもイイ。

残念ながら名前が「BOX OF ROCK」。。。「夜露死苦」みたいな感じ。
描かれてる絵からもわかるようにすでに売る気がない。なんか期待ができない。
たぶんこれもってる人少ないと思う。
俺なら買わない。いや買ったんだけど。

以前にも「Distortion Pro」ってエフェクターがあったんだけど「Pro」の部分で泣く泣く却下。なんか謙遜の意味で。

てことで何年ぶりかに足元のペダル入れ替えます。事件です。
次回ライブを楽しみに。
僕のマーシャルが大爆発します。炎上します。悲鳴が聞こえてきます。

夜露死苦



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


