プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シャワーヘッド

昨日、風呂のシャワーのゴムパッキンがバカになって水がダダ漏れになったんです。
で新しいシャワーヘッドに交換しようてことで、古いシャワーヘッドを取り外そうとしたんですけど、これがまたアホほど固いんです。ペンチで挟んでみたり、軍手はめて回してみたりしてもピクリとも動かないんです。そのうちこれ回す方向逆かも?て思って試しに反対に回してみたりするんですけど、やっぱりそうじゃなかった事を考えるとヘタに力入れて回すことも出来ないんです。ああこれ引っこ抜くパターンかと思って引っ張るんですけど、そのパターンでもないんです。
そこで見かねた嫁が出てきて二人でやることになったんです。まず嫁がシャワーヘッドの柄の部分に輪ゴムを巻いたんです。でそのゴムの上からペンチで挟むとグリップが効いていとも簡単にシャワーヘッドが回って取り外せたんです。嫁の登場でいとも簡単に解決したんです。
ひとひとりの力はちっぽけでも力を合わせれば困難も乗り越えられる。だからひとりで悩まないで。て話じゃないんです。これは完全に僕なんです。回る寸前までいってたんです。9割9分開いてたんです。嫁の意見を取り入れることで最後に嫁に花を持たせただけなんです。喜びをおすそ分けしたんです。達成感を共有しようというこちらの心遣いなんです。
明後日7月8日は新宿LOFTでライブがあります。そこで喜びを共有しませんか?一緒に成し遂げませんか?アホほど固いシャワーヘッドをみんなの力で取り外しませんか。
はあ?ですか?何それ?ですか?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


