プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



連日のオカマのどすこい。

もうね、こんなこたぁあんまし言いたかないけど。

パンストを頭から被ったような力士について、毎朝のニュース番組で、双子のオカマのおっさんのお洒落じゃない方がやれ「品格がどうだ」やれ、「あーだ。」やれ、「こーでもない。」・・・もうねあほか。と。愚の骨頂。おかげで毎朝楽しみにしてる「今日のわんこ」とか「今日の占い」とかが台無し。その後の寝つきも悪い。

だいたい双子のオカマのおっさんのお洒落じゃない方の本業の映画評論はどうしたんだ?あの内容のない映画評論。あのさらっと聞き流せる評論は俺は意外と好きなのに。

そもそも相撲に関して、NHK側も思わず「閣下」と呼称してしまう程の相撲通でもあり、自称「ファン歴300年」のデーモン小暮閣下をさしおいて双子のオカマのおっさんのお洒落じゃない方が品格があーだこーだぬかすのは250年ほどはやい。

来週からでいいから、相撲に関してはデーモン小暮閣下。
映画評論に関しては双子のオカマのおっさんのお洒落じゃない方が担当ということでよろしく頼む。

あと、パンストを頭から被ったような力士については、相撲続けてもいいし、格闘家デビューしてもいいし、彼の好きにしたらいい。わんぱくでいいじゃないか。やんちゃでいいじゃないか。問題児どすこい!

わんぱくとかやんちゃとか解らないやつは、昔の山本太郎を見てみろ。ダンス甲子園の頃の山本太郎を。ビデオ貸すから。
または昔の大槻ケンヂのギリギリ感でもいい。
とりあえず明日うちに来い!


なんかこっちばっかりになっちゃったけど。
明日のニュースも楽しみにしてるからな!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


