プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のことです。

ちょっと前まであちらさんのご両親が遊びに来てました。
5年に1回あるかないかの事なので、2週間くらい前から夜寝て朝起きるていう特訓をやりながら、グーグルマップで東京の地図のおさらいしたり、小ネタを仕入れたり大変でした。
結局、近所の銭湯にダンカンがいたことが一番ご満悦のようでした。ダンカンは誰かと電話中で、たけし軍団辞める辞めないみたいな話をしてたらしいですけど。これまたスクープみたいな感じでご満悦でした。

おとといGRACEさんのライブ行ってきました。
GRACEさんとか戸川純とかがすごいんじゃなくてあの時代の人達がもれなく凄いんだなて思いました。そうなるとそれを観てるお客さんも凄くて、なんかまっ白い毛皮みたいな半袖のTシャツ着て袖にD&Gて書いてあるおばさんや、えげつない宝石がくっついたTシャツを着たおばさんとか、見たことないブーツ履いてる人も3人くらいいました。
なんか総じて圧巻でした。

11日に池袋でライブです。
今度はエレキギターの方ですんで安心してください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は、ライブに呼んでくれてありがとうございました。そして、挨拶も無しに帰ってしまってすいません。とってもかっこ良かったです。すごく好きな音で、weezerみたいで、だけどそういう想定の範囲内みたいな感じじゃなくて。

長々すいません。また勝手にライブを見に行かさせてもらいます。お疲れさまでした。
  • シロクマノボーカルノサノデス。#-
  • URL
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit
ごくろうさまでした。
またいつでもどうぞ。
高円寺あたりでそのうち会うんでしょうけど。


> 今日は、ライブに呼んでくれてありがとうございました。そして、挨拶も無しに帰ってしまってすいません。とってもかっこ良かったです。すごく好きな音で、weezerみたいで、だけどそういう想定の範囲内みたいな感じじゃなくて。
>
> 長々すいません。また勝手にライブを見に行かさせてもらいます。お疲れさまでした。
  • ナガ#-
  • URL
  • 2010.04.13(Tue)
  • Edit

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


