プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



38

3月8日は皆さんどうもありがとうございました。
老いも若きも男も女も宮ちゃんもありがとうございました。
とにかくありがたい一日でした。
実は楽屋が結構楽しかったです。

ところで話変わりますけど、11日におしゃべりをやるんですけど、
詳しく聞きたいですか。やめときますか。
ああそうですか。
あと、13日にはまたハンサム兄弟で~。ていう話はどうしますか。
これもいいですか。
ああそうですか。
さらに、18日にまたおしゃべりを~。ていう話もあるんですけどやめときますか。
ああそうですか。
なんかすいませんでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
8日、おつかれさまです。
楽しかった!
そしてナガさんカッコ良かったです!

blogをさかのぼって見させてもらったんですけど、09年の6/4の記事の絵はどなたが描いたのでしょうか…
上手すぎです^^
  • #-
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)
  • Edit
> はじめまして。
> 8日、おつかれさまです。
> 楽しかった!
> そしてナガさんカッコ良かったです!
>
> blogをさかのぼって見させてもらったんですけど、09年の6/4の記事の絵はどなたが描いたのでしょうか…
> 上手すぎです^^

それはたぶんデブパレードてバンドのコヤス君て人です。
けっこう多才なデブの人です。
  • ナガ#-
  • URL
  • 2010.03.11(Thu)
  • Edit
ナガさんの
色っぽいギター好きでーすよ
  • くーにゃん(笑#lpbVVJW6
  • URL
  • 2010.03.11(Thu)
  • Edit
> ナガさんの
> 色っぽいギター好きでーすよ

恐れ入りーます。
あら、くーにゃん?
  • ナガ#-
  • URL
  • 2010.03.12(Fri)
  • Edit
はい、かれこれくーにゃんですよ
その後のビリーについて今度教えてくだーさい
  • くーにゃん(笑#n8dpBmMs
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


