プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2012/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コンビニの乱

最近、近くのコンビニに新しいバイトの女の子が入ってきたみたいなんですけど、
ちょうどその頃から男の店員たちの様子が少しずつ変わってきて、髪がちょっと茶色くなったり、耳に小さなピアス付けたり、もう上がっていい時間になっても中々帰らなかったり、レジのとこで女の子を取り囲んでよくわかんないダジャレとか言ったり、合戦が繰り広げられるようになりました。
よくわかんないダジャレはさて置き店の中がギラギラしてます。茶髪の店員は今や性格までもが変わってます。黒髪の頃はあんな笑顔見たことなかったです。
この状態がずっと続いてほしいです。みかねた店長が乱れた風紀に喝とか入れないでほしいです。
よくわかんないダジャレとかもっと聞きたいです。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


