プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ダイヤモンドなんたら。

お風呂の鏡とかについた水垢が気になって激落ち君みたいなスポンジを買ったんですけど、それがダイヤモンドなんたらていう名前のやってくれそうなスポンジだったんです。
それでゴシゴシこすってたら水あかは勿論のこと鏡が傷だらけになりました。ネーミングからしてなるほど合点がいきました。おでこをペシッと叩きました。
本日5月20日(日)は下北沢CAVE-BEでハンサムナイトです。皆さんもライブを観て心に溜まった垢を落としませんか。
違いますか。20分ぐらい考えて絞り出したんですけど違いますか。
鏡も実際はそこまでキズだらけではないんです。よくみたらキズがついたかな。程度なんです。
とりあえずメールください。


男にしか伝わらない。

この前、西新宿で信号待ちしてたら、ビーバップのきくりんみたいな輩に、おいてめーこらしばくぞライター貸してくれや。てからまれました。まずしばかれるし、ライターも貸すし。みたいな事故です。
結果何事も起こらなかったんですけど、これは俺が金髪じゃなかったら絶対に起こらなかった事故です。金髪が調子こいてそうに見えるんです。きくりんからしたら事のキッカケにしか見えないんです。金髪は。

で、普段からこーゆー輩のために最高にカッコよく返り討ちにするイメージトレーニングは完璧にしてるんですが、その時は背後からいきなりやってきた本番だったんで自分にも聞こえないくらいのボリュームで「ライター持ってないす。。」て返ししか出来ませんでした。「持ってないです」を「持ってないす」にアレンジするのが精一杯の抵抗でした。それでも敬語です。顔が近すぎてドキドキしましたし、夜な夜なうなされました。

しかし次こそは大丈夫です。ガラ空きのボディに一発入れてフライングメイヤーからのフェイスロックで最後に三角締めです。

ふとした時あのシーンがフラッシュバックするたびにこのイメトレしてます。腹筋もちょっと多めにしてます。
ヘタレのお前らには必ず伝わる話だと思ってます。


2年ぶりのこと。

家でご飯食べて腹いっぱいになった時にする一発ギャグみたいなのがあるんです。あるんですていうか今日思いついたんです。
当然そんなもん家でしかやらないただの悪ふざけなんですけど、それがわりと声を張るやつで、さっき一発かましたんですけど、その時ベランダの窓が完全に開いてまして結果的に一発ギャグの音声部分だけをマンション周辺に垂れ流すことになってしまいました。本来なら動きがあってこそのものだったんですけど残念です。
せっかくなんで動画をアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=_TwVEGr09bA&feature=youtube_gdata_player
ちがう。これちがうわ。これトウキョウチャイニーズシアターのやつだわ。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


