プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うれしはずかしたのしかなし

ダイジェストで。

1月20日
札幌の皆様どうもありがとうございました。
カニバケツ、チェリ鍋、サーカス、寿司。
スタッフ、関係者の皆さん毎度ありがとうございます。
いつも来てくれるお客さんもありがとうございます。
まあ疲れ過ぎて飛行機乗ってすぐ屁こいて寝てしまいました。


1月21日
札幌の不摂生からか、脇の下に大きなニキビができました。いてーです。


1月23日
池袋admありがとうございました。
脇の下のニキビがチクビくらいの大きさになりました。いてーです。
本番中でどんなに真剣な時でも常に脇の下のニキビが気になるくらいいてーです。


1月25日
夜遅い時間のリハです。
脇の下のニキビがチクビになりかけてます。
痛みが少し無くなりました。


1月27日、今日。
脇の下にニキビがチクビになりました。ビーチクとあいなりました。
痛みはほぼ無いです。本チクと脇チクていう使い分けでいきます。

今日は午前中はとても悲しい行事があり、夜はとても楽しい行事があります。
嬉し恥ずかし楽し悲しかな。


今年もよろしくお願いします。

久々に腰きました。ぎっくり寸前でなんとか持ちこたえてたんですけど、そのリーチ状態で外に出て初詣やら、ドンキやら動いてるうちにいつの間にかツモってる状態になってました。細かく言うと初詣でさい銭して、ジャラジャラ鳴らして、手を合わせた辺りから腰の様子に変化が現れ始めました。で駐車場から腕力だけで家まで帰ってきました。完全ぎっくりです。写メ撮ってもわかるレベルのぎっくりです。

今年も何卒よろしくお願いします。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


