プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



勉強。

この前のサインですけど、みかんだとか、梨だとか、由来はなんですかとか言うから結果ゆずって書いた自分が寒い感じになりました。

そんなことより別の話なんですけど、
現在お腹が超絶痛いし、その原因もなんとなくわかってますし、その原因についてクレームもないです。
逆にあの状態の物を食べるとどのくらいの時間をかけて体に変化を起こし腹をこわすのかがわかっていい勉強になったと感謝すらしています。明日もみなさんにとってよい学びの日でありますように。お腹下しますように。


昨日の今日なんですが、

昨日の新しいサインの候補をもう一回吟味してみました。
ちょっと手を加えた程度なんですが昨日のより親しみがでてきました。

サイン2

あちらさんさえよければこれでほぼ決定で。

月1~2回のこと。

3ヵ月くらい前のたまりにたまった録画をがんばってちょっとずつ観てます。
なので気分的にはまだ9月あたりなんですけどどうですか。そっちは流行語大賞とか決まりましたか。
個人的には有吉のJOYに対する「笑いの上澄みだけすくって軽い笑いやってんじゃねえぞ。さすがにそろそろ芸人も許さなくなってきてるぞ。」て言葉なんですけど。どうですか。「なでしこジャパン」にしときますか。「スマホ」ですか。

あと、最近人に言われてものすごい頭に来ることがあって、あまりにも腹立ちすぎて悶絶してる時にひらめいたんですけど、そうゆう時いきなりオネエになればいんじゃないかと思ったんです。オネエ言葉で相手を罵ってみればいんじゃないかと。オネエ言葉なら相手を罵倒する時もオブラートに包んでなんでも言える。とかじゃなくて、いきなりオネエが降臨したことで時が止まると思うんです。そうなればもうこっちのもんだと思うんです。代償こそあれどずっとこっちの番だと思うんです。

今後、僕が飲みの席とかでオネエになってるときはほんとに怒ってる時であって、ちょいと悪ふざけをしてる時ではないんで。年末なんでみなさんと飲むことも多いと思いますがひとつ宜しくお願いします。

IMG_1032.jpg
新しいサインの候補です。



ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


