プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう

今日はね俺はアコギを持ったままゆっくりと目を閉じて穏やかな心でゆずの北川君になりきってみたんです。
そこで君たち全員に感謝したいことがあるんで聞いてください。

君たちがロックだパンクだメタルだ。てやってくれてるから僕がフォークがに出会えたんです。
君たちがファッキンデストロイとかわめき散らしてるから、僕が自転車で君と坂道がどーだて歌が唄えるんです。
君たちがむさ苦しいライブハウスでギトギトの汗を散らしてるから、僕が路上でさわやかに唄えてたんです。
その結果、爆発的に人気が出てテレビに出ることになってそこで高島彩との共演がきっかけでお付き合いすることになり、この度結婚とあいなりました。
僕が君じゃなかったおかげで高島彩と結婚することができたんです。君たち全員に感謝してます。相方にも感謝してます。君が僕じゃなくてありがとう。

とのことです。
先日の安めぐみに続いて昨日の高島彩なんで心中お察ししますがどうかロックに免じて許してやってはもらえませんか。君たちのおかげで今の北川君があるんです。俺はなんだったらゆずのCD買ってもいいと思ってるんです。

スポンサーサイト

系男子

友人が雑誌に出てたんですけど、そこでその友人が「クリーミー系男子」て紹介されてたんです。
すぐにグーグルで意味を調べたら、芸能人では向井理とか三浦春馬とかのことを言うらしいんですよ。
具体的には、優しさ標準装備で女性に対して基本的にはボケないけど気の利いたソフトなツッコミが出来る男の事を言うらしいんです。さらに芯には男らしさも兼ね備えてるらしいんです。
あまくておいしいホイップクリームの中にでかいマツタケ入ってたわ。みたいな感じですか。
完全に俺が目指してたものです。特に打ち上げの時に目指してたものです。スキあらばすぐにボケたがるやつらを尻目に目指してたものです。
かぁ~まいったね。というお話です。

劇的勝利

この前の誕生日のプレゼントてことでプレステ3もらいました。
こーゆーことなんです。プレゼントてこーゆー品物のことを言うんです。
いやまいったね。もうおでこぺしって叩いちゃう。
もうこっちの勝ちでいいですか。逆転スリーランみたいなもんなんで。
とりあえず祝勝会です。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。