プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



内田有紀

いよいよ本格的な30代になってきましたんで、このままあんましズルズル行っても仕方ないんでここいらでひとつハッキリさせておこうと思います。
今回は内田有紀に向けて書きます。なので我こそは内田有紀だって人だけ読んでください。

以下、内田有紀様へ
高校の時、内田有紀が大好きで周りも認める大ファンだったんです。
内容を一切覚えてないドラマも全部見たし、なんか変な映画も見に行ったし、純情可憐乙女模様ていうよくわかんないCDも買いました。やってたかどうかも定かじゃないラジオも欠かさず聴いてたはずです。あんまし知らない奴でも名前に内田有紀の4文字のうちどれか1文字入ってるだけで男女問わず好感がもてました。もうどっぷりハマってたんです。メタリカなんかと並行してハマってたんです。寝ても覚めてもだったんです。
で、ここからなんですけど、あんだけハマってたのには訳があって、
でもちょっと長くなるんでこの続きは今日のライブでお話ししようと思ってます。
下北ガレージです。
名前言ったら入れるように手配しときますんで。すいませんお手数おかけします。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


