プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿西口天一界隈事情

「すたどん」て店あるじゃないですか。
何回か行ったことがあって僕の中でもメジャーなお店になりつつあったんですけど、おととい新宿の西口歩いてたら「すためし どんどん」ていうお店があったんです。
最初あははとか言いながら二度見して天一入ったんですけど、ラーメン注文してやっぱり気になって一回店出てもう一回確認しに行ったら、やっぱり「すためし どんどん」て書いてあって、そしたらそのまわりに何人か町人たちが集まってきてこれはてえへんだみたいな話になってるんですよ。なんかバキみたいにそこの空間ぐにゃ~てなってるし。「すためし どんどん」VS「すたどん めしめし」みたいに。
なんか久しぶりにえげつないぐらいのオーラ感じた。

結婚式の話はまた次回です。

スポンサーサイト

タクシーの神様

バンドマンはわかると思うんですけど打ち上げの後、タクシーに乗ると運転手に「ライブですか?いいですねぇ。」て会話をよくされるんですけど、そこまでは別になんでもないんですけどたまにそのあとに「プロですか?」て聞かれるんです。
その時に「ええとまあプロみたいなもんです。」ていう意味のわからん返しや、「音楽ってそういうことじゃないんですよ。」みたいな聞いてもない自分の生き様とかに話をすり替えるやつには運賃がこっそりと上乗せされるっていう噂を聞いたんで報告しときます。

この前「違います。アマチュアです。」て言ったら、運賃がいつもより安かった気がします。酔っ払ってたんでよくわかんないですけど。

このタクシー運転手は実は神様で、「プロですか?」はテストみたいなもんなんです。自分が他人に対してどう見られたいかではなく、どうあるべきかを問われているんです。


プロサーファーより

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。