プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース

ちょっとがっかりする話かもしれませんが、
普段は極道マンガと実話ナックルズしか読まないんですけど初めて「ワンピース」を読みました。
一気にナナメ読みしました。
ロビンのくだりで号泣してしまいました。
まさか自分と同じ生い立ちとは思いませんでした。
ナナメ読みとはいえ声を出して泣きました。
メリー号のくだりも泣きました。
昔自分が乗ってた自転車と重ね合わせて泣きました。
そんなことより、このマンガ読んだやつらはよく素の顔して日常の生活に戻れるなと思いました。
俺は冒険に出ます。
もう実話ナックルズとかは卒業です。

その前に24日は渋谷屋根裏でハンサム兄弟です。
マンガみたいな顔していらしてください。



スポンサーサイト

次の首相

そろそろ、小沢と管についてバッサリ書こうかと思ってた矢先にすごいことが起こってしまってそれどころじゃなくなりました。
昔からいるいるとは聞いてたんですけど。今日はじめて妖精をみました。
家で肉野菜炒めどんぶりみたいなのを食べてたら、急にどんぶりの中のお肉がちょっとだけ浮いたんです。
おかずが崩れて動いたとかじゃなくて。なんか下から持ち上げられる感じで浮いたんです。
これはもしやと思って、なるべくやさしくお肉をめくったらそこに不自然な空間ができてたんです。
はっきり見たのかと言われると見てはいないんですけど、見てないのかと言われるとなんかちょっとギリで見えた気がするんです。妖精が。
あと、これ以上詳細を書こうとしても不思議な力で誤字脱字ばかりになっちゃうんです。「なっちゃうんです」も超難しいです。
まあとりあえずほぼ妖精みた。てことです。
昨日はリットン調査団の水野をみました。

報告までに。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。