プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おまつり

夜になって家の外に出たら祭りやってました。
道の真ん中で「素人カラオケのど自慢」て書いたステージ組んで、なぎ屋のおねえちゃんがテレサ・テンとか歌っちゃってるんだから。
そういえば2,3日前から町内のおじさん達の目がギラギラしてたわ。
20100827
ちょうど去年のこの時期に引っ越してきたのを思い出した。


ラモス

神田でiPad持参で自信に満ち溢れるおとんと晩飯を食べました。
iPadに保存してる200枚以上の写真を順番に解説付きで紹介されました。
途中でラモスと一緒に写ってる写真が何枚かあって、最初はおとんと2ショットのラモス、次はおかんとラモス、おねえとラモス、親戚の子とラモス、そこら辺にいた人とラモス、最後みんなでラモスていう写真だったんですけど、後半のラモスの顔は見てられませんでした。最後はジャン・レノみたいな目になってましたし。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


