プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験シーズン

はじめてR-1グランプリをちゃんと観ました。
マイケルのダンスをエハラマサヒロが披露してたんですけど、キムタクよりうまいと思いました。
だからキムタクすごくないじゃなくて、それでもキムタクにはキムタクの良さがちゃんとあると思いました。
それは大学受験を控えて合格か不合格に挑むお前たちにも言えることです。
受験経験がまったくない俺からの言葉です。

いいかげん髪を切りました。
店員さんとの入念な打ち合わせの結果、今回は光GENJIの諸星みたいな髪型となりましたなう。

スポンサーサイト

オリンピックですね。

バズーカスタジオに行ってきました。
結構大事な打ち合わせをしてきました。メールとかのどあたまの「お世話になっております」とかは来週から廃止する方向で決まりました。賛否両論あるでしょうけど。失礼な話でしょうけど。

腰が治りません。
「ぎっくり腰は動いた方が治りが早いよ。」て5人くらいから言われたのが原因です。
まさか全員がウソをつくとは思ってなかったんで。

1月の終わりぐらいから毎日ブログを書こうと思い今日に至りました。
あいにくバレンタインデーとなってしまいました。まあいやらしいとか思わないでください。
そもそもおまえ達から何かを貰おうなんて思ってませんし、むしろこっちから何かしらふるまってやろうぐらいに思ってます。というわけで3月8日は大事なイベントがございますので皆々様方是非とも宜しくお願いします。

朝青龍、相撲関係、国母、YOU THE ROCK辺りは次回のラヂオでのお話となります。

久方ぶり。

なんか知らない間にぎっくり腰になってました。気付けばぎっくり腰やって3日目みたいな状態になってました。
だからこの時期みなさんも腰には気を付けてくださいねとかじゃなくて、しばらくは僕に合わせる感じでお願いします。足並みをそろえる感じで。
ぎっくり腰は電話とかメールとかでも伝染するんで気を付けてください。噂話をするだけでも伝染すると聞いたこともあります。とくに人の痛みがわからない奴ほど危険らしいです。

ラヂオも同じく危険です。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。