プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



老いも若きも男も女も

今年のクリスマスも「クリスマスの約束」で締めと相成りました。
今回の小田和正のあの達成感と涙どうよ。
もう途中から正座して観ました。


自己管理時代

子供の頃うまい棒をよく食べてて、確かにうまいけどこれはさすがに体に良くないんだろなと思って自分なりに調整しながら食べてたんですけど、最近になって気付けばポテチみたいな袋バージョンのうまい棒が出ててびっくりしました。この袋バージョンはたぶん今まで国やらどこぞの団体やらがメーカーに圧力をかけて発売を自粛させてるんだろうなくらいに思ってました。それぐらい危険なお菓子だと思ってました。そして袋バージョンを発売するということはいよいよ国は民衆にどうゆうペースでうまい棒を食べるかの判断を委ねたんだと思いました。身の引き締まる思いです。

エフェクター品評会

このまえの青春群像劇のあとは、録音やらMIXやらエフェクター品評会やってました。

エフェクター品評会なんですけど、30過ぎのおっさんがご自慢のビンテージエフェクターを持ち寄ってアンプにぶち込んでふむふむとか言ってるんです。あれは引くわ。全員メガネだったからね。写メまで撮っちゃって。各々の将来を心配するわ。
次回も絶対やります。
20091203.jpg


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


