プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



予定の話。

しかしひどいニュースばかりで気が滅入る。
楽しげなニュースが不謹慎に思えるくらい。居酒屋で盛り上がるのが申し訳ないわ。寒い日にあったかいスープ飲むのも気が引けるわ。
まあその辺を今度の座談会で友達に代弁してもらうわ。
27日金曜に高円寺のクラブライナーてとこです。
さっきライブハウスのホームページ見たらスケジュールに載ってませんでした。なにそれこわい。て思いました。
一応やるとは聞いてます。友達の友達ぐらいからそのように聞いてます。

あと、
バーチャファイターやりました。
もう5分と見てられなかったです。人をこずいて、脇腹を蹴って、腕をへし折って、あげく罵声まで浴びせて。カオスだと思いました。なんか吉本新喜劇とかが見たくなりました。


ノークレーム・ノーリターン

今度のライブはボンキンの2人に手伝ってもらうんですがシンタロウ君が数年ぶりのライブということでヤフーオークションで新しいベースを落札したそうです。そのくらい気合いが入ってるてことです。
ぼくはオークションでプレステのバーチャファイターを落札しました。
落札してだいぶ経つのに未だに届きません。頭にきてよく見てみると商品説明欄に「ノークレーム・ノーリターンでよろ。」て書いてありました。
えマジ?て思いました。えマジカル?て思いました。
しかしこれ嫁にどんな顔でどうゆふうに説明したらいいのか思案中です。考えただけで恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうです。

渋谷の飲み屋で

打ち上げに出てたんですけど、30過ぎのデブとアホとボケしかいないからもう大変でした。
絶対すべらないはずの話とかも完全スルーされて困りました。
まったくしょーがねーなて思ってたら、横でいきなり「せいこっ!せいこっ!はしもとせいこっ!」て聞いたことないイッキコールしながら赤ワインと白ワインを交互に飲み干す肉食女がいてびっくりしました。アホアクセルのベタ踏み具合いに驚愕しました。
はいはいて思いながら、謎のイッキコールはさて置きコイツはあとできっちり教育してやるわとか思ってたら完全にのせられてしまいました。トウガラシが入った焼酎を勢いよく飲んでました。
ぼくが「せいこっ!せいこっ!はしもとせいこっ!」て楽しげに叫んでたくだりは忘れてください。お願いします。
あいつらに合わせてハードルを下げた結果です。ほんとは他にも悶絶鉄板ネタとかもあったんです。評価に入れないでください。あいつらが悪いんです。俺以外が悪いんです。

あのボンキンクラッパーが。

昨日、東京チャイニーズシアターのリハでした。
今回はドラム、ベース入りです。実はボンキンクラッパーの二人です。
ボンキンクラッパーの文字自体たぶん5年ぶりに書きました。
入っていきなり、タテノに「ナガ、この二人に謝罪しろ。懺悔しろ。」て言われてびっくりしました。こいつはそれでも人の子なのかと思いました。どんだけデリケートな部分に触れるんだと。初対面の二人に対して挨拶代りにドロップキックして更にバックドロップする奴は初めて見ました。
サタンみたいな顔してニヤついてるタテノを見てガタガタ震えました。
リハをやるってことは本番もあるってことです。
今月末です。トーク15分、懺悔15分の予定です。演奏は未定です。
よろしくどーぞ。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


