プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日、

中野で水玉れっぷう隊のアキを見ました。
何日か前に友達と「俺らこんだけ長いこと東京にいたら芸能人やら有名人見かけても大してテンションあがらんな。」とか言ってたんですけど、買い物もままならない感じで嫁と二人でワーキャー騒いでました。怪しいぐらいのチラ見を繰り返しました。

24日は誕生日でした。
ごく少数からお祝いメール頂きました。
9月末までもろもろ受け付けてるみたいです。そこは気持ちなんで。まごころなんで。宜しくお願いします。


法律

なんか定かではないんですけど今月あたりから、3年間もしくは5年間は飲み屋とかでお互いの免許証の顔のイケてなさ具合を見せ合って、ワーキャー騒ぐのは全国的に禁止されるみたいです。結構厳しめに。
見ない。見せない。見させない。
おおむね賛成です。

さて。

最近まで見て見ぬふりをしてたんですけど、いよいよ免許の更新が近づいてきました。
試験場まで行くのが面倒くさすぎる。講習とかつらすぎる。ホントに行きたくない。
そもそもモヒカンパーマの証明写真なんて考えられない。こんなんで試験場歩いてたら絶対ネタにされる。写メとか撮られる。家に帰るまでハートがもたない。
どうにかなりませんか。今回だけは勘弁してもらえませんか。誰かついてきてもらえませんか。

miya38

ステージでは、おめーら地獄に連れてってやるぜ!準備はいいか!とか言って地獄の案内人みたいな感じだったと思うんですけど、なんか天国行っちゃいました。

入院中に何でもない用事で呼ばれたことが実は嬉しかったりしました。
ほんとに何でもない用事でびっくりしましたけど。
宝物です。

ゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。ありがとうございました。

民主党について2

ちょっと落ち着いて聞いてほしいんですが、
前にも1回ふれたんですけど、とうとうこれが日本の頂点になりました。
民主くん
小栗旬や水嶋ヒロや綾瀬はるかや新垣結衣を差し置いてこれがトップになりました。
民主くんが日本の頂点になりました。
ドキドキするわ。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


