プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



内緒ですけど

昨日、絵本の「ウォーリーをさがせ」をやりました。
「最初に見つけた人が1億円もらえること」とか、「10秒以内に見つけれれないとギター1本折られること」とか完全崖っぷちのルールでやりました。全身全霊で探してたんですけど、気付いたらワキ汗かいてました。
さすがに1億円をぶら下げられると、ただならぬ空気が流れました。

あと、パソコンでも聞けるんです。
http://www.voiceblog.jp/hujouri/
紙みたいにぺらっぺらの内容ですが別に悪気はないんです。


新生活

石井家に大変お世話になり、引っ越し完了しました。
引っ越し祝いの品々をみなさんから頂く件ですが、後日詳しく書きます。

明日は祭りみたいです。すでに今日から中学のワル達がたむろして相当気合い入ってる様子でした。水ヨーヨーをバスバスゆわせてましたよ。バスバスバスバスて。新居の第一印象これ。
DCF_0224.jpg


引っ越し最中です

すでに、腰と左足首と右肩と左手首と右手小指をやりました。
段取りもグダグダです。明日のパンツが見当たりません。
あと、「地獄のメカニカルトレーニング」ていうギターの教則本が出てきました。とりあえずニッセンのカタログを上下にはさんで捨てときましたんで安心してください。


miya38 AID'09

ご存じ、ハンサム兄弟を久しぶりにやることになりました。
やったー!とか、うれしー!とか、たのしみです!てメールしか受け付けてません。

昨日たろさんがウチからエレキギターと録音機を持って帰りました。
たろさんはエレキをはじめるそうですよ。いやあははじゃなくて。
ハマショーとか狙ってるみたいです。だからあははじゃなくて。
こちらも励ましのメールしか受け付けてません。
taro

最近のこと

嫁がジャズ君連れて大阪に帰りました。帰ってしまいました。
因みにウチのジャズ君は「jazz」じゃなくて「蛇頭」なんでよろしくたのんます。なめないでください。

なんでん君&かんでんちゃんが来ました。四国のお土産に讃岐うどんもらいました。
うますぎたので一人で全部食べました。
最近はいろんな人が来てくれますがそろそろ杉並区ともおさらばです。
テレビも捨てました。もう二度と見ません。

WH10が復刻します!海外だけど。今度はそう簡単には割れないそうです。
最近JellyFish Wah買ったばかりなのに。

人が死んだり、捕まったりとなんか悲しいニュースをたくさん聞きます。
マンモスかなピーです。
時代の節目を感じてます。

宮ちゃんのお見舞いに行きました。
めずらしくハンサム兄弟全員そろって。たかピーが中型バイクの免許とったそうです。想像してごらん。

今日これから

ライブです。
急な話ですいませんが、宜しくお願いします。
座談会みたいな感じでやりますんで宜しくお願いします。
高円寺 CLUB LINER てとこです。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


