プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



報告です。

パーマをかけて最近までマイケルだ。プリンスだ。ジミヘンだ。て言われてその気になってたんですけど、おととい髪を切ったら、湘南爆走モヒカンパーマリーゼントっていう髪型になってしまいましたので、しばらく家から出ることができなくなりました。
近々会う約束をしていた方々には急な話ですいません。
あと、勝手に家に来られても困りますんで。ドア越しの応対しかできませんので宜しくお願いします。
皆既日食かなり楽しみにしてたんですけど残念です。
風呂上がりには林家三平みたいにもなります。


「僕」

なんか小説読んでる人間に対して劣等感を感じるんですよ。サブカル語る人間に憧れを感じるんですよ。このまえ打ち上げの席であのちゃんが小説を読んでるって聞いて、こいつはどこまででっかい人間なんだとか思っちゃって、次の日あわてて文学オタクの友達に手始めに村上春樹はどうなんだと聞いたんですよ。村上春樹を愛読する俺はカッコいいのかと。深いのかと。無理を承知で聞いたんですけど、そんな内容のラジオをちょっと前からやってますんで絶対聞かないでください。探さないでください。
jazz_bonchi.jpg
写真では分かりにくいですけど、実際はぼんちの方が5倍くらいでかいです。ほんとです。

ふぬけ

最近、公園にしか外出してない。あと、「ああいとおしい」しか口にしてない。あと、ため息しか出ない。

道端にポイ捨てする奴がほんとに許せない。今月から許せない。

この前、止むを得ずミックスだったんですけど気が狂いそうでした。で来月ライブがあるんですけど今からお腹が痛いです。
DCF_0204.jpg


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


