プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おおむね好評。

ぐりんぐりんにパーマをかけました。なぜか博多で。
昭和のダンサーみたいだねと好評です。林家パー子みたいだねと評判です。
なんか顔の濃さが3倍増しくらいになりましたけど。


これは大変!

jazz
んもう!知らないんだから!

「君は独特だね」について

心理学の本によると僕はどーたらこーたらって言われたんですけど、「人より直感に優れている」「人よりちょっと変わっている」「独特な発想の持ち主」ていうこの3ワードが入ってたらまあほとんどの人が気分を良くします。なんか自分の可能性に大いに期待します。
占いだか、心理学だか知らないけども、大人をなめるんじゃないよと。ご機嫌とりもいいかげんにしなさいよと。
まあ、今日は気分がいいからおまえらに一杯ずつおごってやるけども。次は「あなたはセンスの泉です。センスがあふれでて止まりません。センスしか出てきません。センス中のセンスです。」ていう極上の羽毛布団のような一文を用意しといてください。お願いします。

ハンサム兄弟

で久しぶりに会いました。

タロウ
たろさん。とくに変わりはありませんでした。

タカピー
たかさん。こちらもとくに変わりはありませんでした。

ハンヂさんは最近かなり痩せたそうですが、僕が前に会った時よりは太ってました。

そういえばシンタロウもいました。
彼は今や車に乗る身分です。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


