プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大崎 洋

吉本の社長に就任したようです。
ダウンタウンとの喧嘩どっきりのおっさんです。今田のCMどっきりのおっさんです。春雨スーツですよ。濡れて参ろう春雨スーツですよ。
居酒屋で俺にたてつく前にビデオでも観てしっかり予習と復習をお願いします。
さむい討論を交わすのはそのあとです。

スチールギターの件ですけど、あとは変なシャツと変な首飾りがあればいつでも演奏できる状態にはなってます。
スチールギター


諸先輩方の楽器

去年の年末あたりからスライドギターがものすごくかっこよく思えてきて、最近ではスチールギターにまで興味がわいてきて、遂に楽器屋で注文しちゃったんです。
ほんとにかっこよくて、「あの音がわかるのは30すぎからだ」とか言って、同じ奴等に同じ話を何回も聞かせてるんですけど、その後なんとなく「スチールギター」て検索してたら、http://www.din.or.jp/~canopus/voice.htm こういうサイトに辿りついたんですよ。
ご覧の通りスチールギターを演奏する60すぎのおじいちゃん達の写真が羅列してあってびっくりしました。すぐ閉じたんですけど、カチカチって。結構速めで。もうダブルクリックみたいな感じで。
どうにもこうにも気が動転しちゃってるんですがスチールギターてああなんですか?60すぎからなんですか?ファッションスタイルとか含めなんですか?
今日辺りウチに届くはずなんですけど。






ぼんち

久しぶりにうちに来て、あまりのテンションからか、おしりから何かをぽろっと出して皆を驚かせてくれました。
なにこれみたいな顔してましたけど。
どうもご無沙汰してます。
ぼんち311

わからないでもない。

最近、EXILE入った?みたいな感じで冗談半分で言われるんですけど、ご存じの通り入ってません。
でもこっちはそのつもりで準備はできてるんでそう思ってもらってもおおむね問題ないです。服の選び方からもうその気になってるんで。田舎の両親にはそう伝えてありますし。DA PUMPでもいいんですけど。
とりあえず、googleで「メンズ、ジャケット、 着こなし」で検索して猛勉強中です。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


