プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリークライミング1

フリークライミングに行ってきました。やっと行ってきました。
自分のキャラと相談しながらだったんで行こうと思ってから2年かかりました。
とりあえずポパイみたいな腕筋した店員さんに話しかけて中を見学させてもらいました。
ご覧のとおりなんですけど、中に入ったらスーパー殺伐とした空気の中でみんな無言で壁を見つめながらルートを読んでるんですよ。んでおもむろに登り始めるんですよ。もう完全におふざけが許されない空気なんですよ。カイヤみたいな女の人が壁をガシガシ登って行くんですよ。
その光景にちょっとやられた感はあるんですけど、心が折れた感はあるんですけど、今回はパンフレットをもらって帰ることにしました。帰って居酒屋で作戦を練ることにしました。
第1回はとりあえず現場まで行ったことが収穫です。
フリークライミング



スポンサーサイト

とりあえず

バレンタインデーなんで何となくですけど倖田來未のホームページを見てみました。
「いやぁ~もうめっちゃドキドキするわぁ~いやぁ~どうしよ~。」て言う一文を期待して探してみました。
まあ、勝手に倖田來未のキャラを期待しただけでそんな一文はどこにもなかったんですけど。
みつけたら窓開けて雄叫び上げようと思ってたんですけど。
皆様におかれましては昨日のバレンタインデーは如何だったでしょうか。
一つでも多くの恋が実れば僕も幸せです。

タバコの件ですけどそろそろ折り合いがつきそうです。
こっちサイドはもういつでもOKなんですけど、あとはそっちサイド待ちです。

ズルズルきてますが。

僕がタバコを吸ってると、とてもいい顔する奴がいるんですよ。
なんとも言えない柔らかい表情で語りかけてくれる奴がいるんですよ。
「おまえ最近ますます30代に見えないね。」とか言ってくれるんですよ。
タバコを止めるにあたって奴のことだけが気がかりなんです。
あと1週間頂けないでしょうか。
奴の為に一肌脱いでは頂けないでしょうか。

今日辺りから

スタジオ入って録音してます。
まあごらんのとおりなんですけど、写真の一番手前辺りにあるとおりなんですけど、今日まだ1月29日の早朝くらいだと思ってましたらもう2月なんですね。
うっかりとか、ちゃっかりとかじゃ片付かないのは重々承知なんですけど。
僕が一番びっくりしてるんで。とりあえずカレンダーをもう一回確認しときます。確認の方が先なんで。
20090205


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。