プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサム兄弟

のライブを久しぶりにやります。今日です。
久しぶりということで腰まで伸びた髪をバッサリ切ったんで是非見に来てやってください。
お馴染みのぼくなんで是非いらしてください。秋っぽい装いでいらしてください。


あと、この前の日記の写真の件ですけど。ズレてた件ですけど。
「クリックしても目隠しが元に戻らないんですけど」っていうメールをもらいましたんで一応お耳に入れときますね。

スポンサーサイト

テノリオン

なんでん君が新しいオモチャを手に入れたらしく、早速ライブで使うらしいので遊びに行ってきました。
そしたら、かんでんちゃんのパパも来てた。
はじめて会うんだけど英語が解らないので握手で全部を伝えといたし。伝わった顔してたし。

なんでんかんでんパパでんねん
オモチャの話はさて置いといて。。
左から、なんでん、かんでん、パパでんねん。
ズレとんねん。

携帯電話の時計が

11月になってましたよ。おにーさん。
その時の顔がこれまた傑作だったんで今度送ります。

実は。

朝友達から電話があって、パソコンがいきなり壊れて仕事になんねぇと。
でアキハバラに一緒に新しいのを買いに行ったんです。そこはもうカタカナで書いちゃうけど。

でパソコンショップ何件かまわって、最終的にとある小さな店のパソコン2台に絞り込んだんです。
「さて、どっちがいいかねぇ?」て店員さんにいろいろ相談してあーだこーだ説明受けてる内に何故か「パソコンでどんなソフトを使ってるか?」て話になったんです。
んで「○○○てソフトを使ってます。」て言ったら、店員さんが物凄いテンションで「○○○使ってるんすか!?マジすか!?それすごいすよ!騎士の称号が与えられますよ!」て言われたんです。ギザ言われたんです。
しばらくいろいろ考えたけど。騎士になった場合のヨロイの事とか来年の事とか。まあいいかと。せっかくアキハバラの店員さんに騎士の称号をもらったことだし、今度から「20代半ば」改め「ナイト」になりますので今後そのように宜しくおねがいします。
これはもう授かったんだからしょうがない。日本人の快挙なんだから。

事後報告になりますけど

今日、車1台分くらいの幅の道をバイクで走ってたら向こうから対向車がやって来たんですよ。普段ならスピード落としてすれ違うところをこういう時に限って自転車もやって来てたんですよ。
しょうがないからギリギリまで横に避けて止まって待ってたら、車がそこに躊躇なく突っ込んで来て、
運転手見たらおじいちゃんで助手席におばあちゃんも乗っててもう二人共もうぶつかるって顔をしてたんです。僕ももうこれはぶつかっちゃうなと、事故られるんだなと思ってたんですよ。

でもここからが僕すごくて、もうこれ以上避けられないギリギリの所から、とっさの判断でさらに避けたんです。もう一段階、要するにギリギリの向こう側まで。不可能の域まで。もうぐいぐいっと。

で、結局何事もなく済んだんだけど、だから俺神様とかじゃなくて、このとっさの正しい判断力と勇気からはとても31歳には見えないなという事になりまして、今度から「ナガ」改め「20代半ば」になりましたので今後そのようによろしくお願いします。いやハイハイじゃなくて。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。