プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

デブパレードなのかレコ発なのか何の影響か、最近ちょこちょこメールをもらったり、この日記からコメント?をもらったり、ラジバンダリします。
それはもうありがとう。だからもう一回言うとCDが出たんですよ。それをあんたにあげる訳にゃいかないから買ってくださいて事。
あとたまに「今回はオチがちょっと・・・」みたいな人のブログを勝手に評価してメールをよこすお前はどこのすっとこどっこいなの?今度さしで飲みましょう。予約入れときます。


昨日のHEYHEYHEYには俺も出てたことにしといてください。
そのへんは持ちつ持たれつで宜しくお願いします。



スポンサーサイト

レコ発

イベントに来てくれたみなさんどうもありがとう。
また、打ち上げではお酒を飲みながら浅い音楽論を語ってるのを聞いてくれたみなさんもどうもありがとう。
もう大丈夫。あとは海なり山なりフェスなり楽しんでらっしゃい。

おーす。

もう、おーす!
DCF_0127.jpg
久しぶりのぼんち。

で、久しぶりにライブもあります。
7/23(水)渋谷屋根裏でレコ発イベントです。
でも残念ながらこのあとまたしばらくライブがありません。
とゆーのも夏フェスだの海だの花火大会だので忙しいお前達のサイフの中身を案じての事です。

そのへんを考慮して観に来てね。

戸川純

昔ダウンタウンやウンナン、清水ミチコ、野沢ナオコが出てた「夢で逢えたら」って番組が小中学校位の頃にやってまして、その中の「バッハスタジオ」ていうコーナーでその頃の人気バンドと一緒に曲を演奏するみたいなのがあって、・・て書いててなつかしいわ。

まあそこでゲストで出てた戸川純(当時はヤプーズ)を初めて見たのが確か小6とか中1とか。
それ以来、アルバム「ダイヤルYを廻せ!」からさかのぼり過去の作品を全部中学のうちに揃えて、高校に入ってからも友達には「メタリカやべぇな!」「レッチリきたぁ!」とか言いながらコッソリ戸川純のアルバムも買ってました。高校出てもたしか「HYS」あたりまでは買った。
そのくらい衝撃受けた人。

で今日、久しぶりに戸川純のアルバム買った。3枚組みのベスト。
togawajun
中にはレアな曲もあるんだけど、そんなことよりブックレットのライナーノーツが全部本人。
久しぶりに「極東慰安唱歌」とか「海ヤカラ」とか聞いたけど、なんか自分が豆に思えてきた。
未だに日本でこの人以上のものを見たことない。
もう生きていてくれるだけでありがたい。

要するにただのファン。

第2回

の「こっそりサーフィン」が予定が合わず流れたので内心ほっとしてます。
実はドキドキしてたし。ちょっとネットとか調べてたし。なんだかそわそわして大掃除とかはじめちゃうし。
しょうがないからウチでたこ焼きながらイメージトレーニングする。


そんなことより俺はiphoneが気になってしょうがない。
これは大変な世の中になってしまうな。とか思ってたら意外と周りは興味がなかったみたい。
意外とおまえたちはアレだな。メディアに踊らされない自分をしっかり持ってるな。
尊敬してます。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。