プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0勝30敗

サーフィン行ってきた。生まれて初めて。30歳で。

結果から言うと、サーフィンやってるヤツらはもっとエラそうにしていいよ。て思った。
わがもの顔でいいよ。もっと上から目線でいいよ。て。
海に入るまでは正直「俺ももうイッパシのワルだな。とうとう真木蔵人と肩を並べる訳ね」とか思ってたから。

んで実際は、なんか雨ものすごい降ってるし。海の近くの川とか氾濫しててすごい濁流だし。海に着いたら想像してた海とは違って大荒れで海が茶色でなんか日本海みたいな感じでザッパーン!て波しぶきとかも凄くて。流木とかすごい目に付くし。もうこわい。すごいこわい。さわやかじゃない。あそこに生身で板を一枚抱えて突入するイメージが全然わいてこない。

案の定、沖に出る前に次から次へとやってくる波にもまれて一時間くらい膝下位の所で転げまわってた。
30回くらい波に挑んだけど全敗。
そういえばパドリングとかなんとか一切知らないし。
もう惨敗。敗北。負け。きのどく。真木蔵人ステキ。マイク真木リスペクト。

沖に出てみたい。


海ほたる
タイチ曰く、「政治家のハマショー」がつくった「アクアライン」にのって。朝の3時から大雨の中、千葉まで。ハマコーではない。

惨敗
惨敗組。30歳までギターしか弾いてこないとこーゆー顔になる。右側の人は実は顔面負傷してるし。


スポンサーサイト

ダイジェスト

ターキー
もう先月かな?なんでん君とかんでんちゃんとリキッドルーム行って。
楽しかったですよ。わかってても何回か笑ったし。帰りにかんでんちゃんが激すすめる北京ダック喰って。

イータ
新ユニット(η)で、7~8年ぶりくらいに高円寺GEARでライブして。
ガガガガピーピーボボボーて。これはみなさんありがとう。おかげさまでCDも全部なくなりました。またやりたいです。ゴゴゴゴーて。

岸壁
藤沢辺りまで行ってプロモーション撮って。
潮の満ちてきた岸壁で身もだえしながらギターソロ弾いて。チョイーンて。

ブロッコマン
ブロッコマン疲れてドーン。もうドーンて。ドドーンて。

ほんでしっかり日焼けして昨日はハンサム兄弟久しぶりのライブでした。

明後日です。

いよいよ、笑いなし。漫談なし。キャラ決まってなし。
の何拍子か揃ったライブやります。
今使ってるパソコンの「R」と「5」がもげて押せなくなったけどこんなに頑張ってます。
そこを考慮したうえで観に来てほしい。

more...

週に5回は

たこ焼きです。
家に帰ると電気、テレビ、たこ焼き機の順番で電源を入れていきます。
これで50歳まで生きればラッキー。

事実はさておき、年に1~2回買う雑誌で「SOUND DESIGNER」て雑誌でハンサム兄弟の新作アルバムの楽曲が紹介されました。というか解析されてます。ある特定の人向けの雑誌ですけどよかったら立ち読みしてください。チラ見してください。
さらにWebでも音が聞けるみたいです。
こちらは曲の一部がトラック別で聞けますが、これは完全にヘアヌードみたいなもんです。勘弁してください。
まいっちんグー。



「η」イータ

て言う4人組のユニットを組みました。
来週の6/14(土)に高円寺GEARでlive+画廊のイベントにでます。
友達300人くらい連れて観に来てね。ジェロも来てね。

チケット予約はeta@live.jpまで宜しくどうぞ。

精神的に鍛える

ビリーに続いて、腰をくねくねくねくねさせるコアリズムってのを貰ったのでちょっとやってみたけど、この姿を見せられるのはこの世に3人くらいしかいない。
でもってやっぱり隠しカメラ的な気配がするからすぐやめた。
「いやいやウチの家に限って隠しカメラなんて」って言ってるヤツほど気を付けた方がいい。
斜め前の植木鉢が気になってしょうがない。ティッシュの箱とかも怪しいし。
一応人に見られてもさほど問題ないレベルで腰をくねくねくねくねさせてるけど。
でももう明らかに腰はくねくねくねくねなってるからね。
もうくねくねくねくね。

の時の顔。ってことよ。あんた。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。