プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ジェロ

に似てるね。」て最近ちょこちょこ言われはじめたけど、ナガとジェロどっちが先輩で経験豊富か考えてもらったらわかるんだけど「ナガってジェロに似られてるね。」だからね。
「ジェロに演歌を歌われてるね。」だからね。
こっちはいつでも演歌を歌う準備は出来てたわけだからね。小2の頃から。

そこらへんどうも釈然としないので今日は用事いろいろ早めに切り上げてきたわ。
そういう訳だからジェロ、これ見てると思うけどいい機会だから明日のライブ来なさい。ゲストいれとくから。色紙とペン持って渋谷で待ってます。よろしくおねがいします。



て油断させといて

ビリーはいまだに続いてるからねお前達。ペースこそ落ちたけど。
そらもう置いていくからね。

それでも腰痛は治らないけど。
「あたたたたた」て言うおっさんになるんだねボクは。あのパターンのおっさんに。縁側で柿喰うめがねのおっさんに。
だからこそ、今こそモヒカンなんだよ。なるべくモヒカンなんだよ。ぎりぎりまで。


実は

もう1ヶ月くらい前になるけど、いとも簡単に人を怒らせる方法をうちの嫁から伝授してもらいました。
しかもただ怒らせるのではなく、身もだえしながら頭を抱えて怒り狂います。

これをやられた側は恐らく全世界共通でほんとに真剣に危険なほど冷静さを失うと思う。
しかもやった側には何のメリットもないし、むしろ危険。

とりあえず今度ぼんちで試してみる。


横殴りの雨

が降ると、京都にいた頃あまりにもお金がなくてハミガキ粉をちょろっとだけ試しに食べてしまった事を思い出す。
んでそのあと大雨にも拘らず、訪問販売に来たお兄さんに「なに?どゆこと??」て問い詰めた記憶がある。
びしょ濡れのやつがステンレスの浄水器と資料たくさんを持ってきて「お宅の水道水は・・・」て。もうびしょびしょで。

あのな、この大雨の中おまえ歯磨き粉で腹減ってお金がマネーでサバイバルだからよそでやってくれ。気持ちだけ貰っといてやるから。ところでその浄水器うまそうだね。

てゆう横殴りの大雨の日でした。


北口出てすぐ

駅前のラーメン屋にごくたまに行くんだけど、いつも気になるのがそこのカウンター横の洗面台に黒い電話がぶち込んであるのよ。
またそれが鳴るのよ。
んでまたそれに「はいもしもし」て出るのよ。

電話機

その状況でそのまま過ごせるそこにいる全員の血液型を知りたい。
そこにA型は自分一人だけなのはわかってるから。


誰もが

悶絶する絶妙な嘘が思いつかないまま今日が終わります。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


