プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



六本木

のミッドタウンで。

これは恐ろしくさわやか。加齢臭が一切しない。木漏れ日だ。エコロジーだ。
遠目から見るのがいちばんいい。

左から順に25歳、25歳、25歳、この春25歳。
イータ

満場一致だからしょうがない。




クロワッサン

とあるCGアニメのレイトショーを観に行ったら、最後に本人とレンジャー登場。
何年ぶりかに「はーい。チョキの人だけー。チョキだけよー。あいこも座ってくださいよー。」っていうのに参加してきた。ジャンケン大会ね。
ラリー
後ろのヤツからモラルを問われるジャンケン大会。
「チョ、、パーはいパーパー。」みたいなやつね。

老いさらばえる

3日も4日もまぁーたく同じサイクルの生活をしていると、頭が少々老いさらばえてメガネかけたまましばらくメガネ探したりもしますよ。夜中に一人でダダこねながら「んもう、めぇがねぇがなぁいいい」て。「んもう」て。

You know ダダ?

ドラリオン

昨日行ってきた。
dralion
さらっと言うけど、実は去年追加公演が決まってすぐに予約取るくらいの気合の入れようで。取ってもらったんだけど。
もうそれは楽しみで前日に風呂でシャンプーワシャワシャーってしてる時なんか自然とアゴがしゃくれてくる始末で。家出る前に会場の座席図を5回ぐらい確認するザマで。

おかげさまですごいもん観れました。
随所で、「フォォ---!」とか言いながら拍手してたのはナイショ。
実は最後に花束も渡したかったくらい。



今日はソイビーンズ&ライスです。
出番はないけど間に合えば是非行こうかなと。

今のうちに。

今回はちょと長い宿泊です。
ぼんち080306

このご時世だから、この先何があるかわからないし、ちょうどいい機会だからぼんちに「ビーバップハイスクール」を全巻見せてやろうと思って「高校与太郎完結編」まで全6本。
ドッグフードもいいけど、先ずはトオルとヒロシを。
ちょっとずつでいいから解ってもらえたらいいかな。この人たちの偉業を。
ドッグフードの味も少しは変わると思うんで。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


