プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



システム

M-1見て、すべらない話見て、あとはガキの罰ゲームを残すのみ。
今年も経たねぇ。
そんで今年も大晦日は渋谷辺りで年を経る予定です。
これはもうこーゆーもんです。
もうシステムなんです。
で、訳のわからん顔して元旦00時00分を迎えるんです。

よっしゃ、今からちょっと走ってくる。
来年からはこれもシステムに加わります。


メリークリスマス。

・・・いや、ちょっと文字で打ってみたかっただけ。
じゃあ次、


「Merry Christmas」


おお!
次、


「Happy Xmas」


おおお!エックスマスて。
次、応用


「メリクリ」


おおおお!これはきつい。きついな。
眉毛、極太になっちゃう。味付けのりみたいになっちゃう。


よし。もう今日はケーキ食べちゃう。ワインとかも飲んじゃう。



まあね

9月に30歳を迎えて今年もあと数日で毎年恒例の12月31日を迎えるんだけども、んで次の日にこれまた毎年恒例の1月1日を迎えるわけだけども、ふと毎週恒例のドンキに行って思ったのが、来年はドンキに行く度に毎回、松田優作のヅラを被ってキャッキャ騒ぐのはもうヤメにしようかなと。
なんかね。おもしろいんだけどね。何回被ってもおもしろいんだけどね。絶対写真に撮るくらいおもしろいんだけどね。
来年の9月には31歳を迎えるわけだから今のうちに思い違いを正しておこうと思って。
せっかくお酒の味がわかるようになったんだから、優作のヅラはもう卒業だなって。
そもそも無駄にドンキに行く回数を減らそうと思う。


紙一重

もうこれは言わせてもらうけど、これボクの日記なんで好きに言わせてもらうけど、サイフが新しくなりました。いや、どうでもいいとかじゃなくて。

今までは札が入らなかったんだけど、今度から2つ折にすれば入るようになりました。
革だよ革。
なんだかおばちゃんの小銭入れみたいなサイフになりました。
でもね、おばちゃんとロックは紙一重なんですよ。

別に後悔はしてないし、こうなったら髪ももう少しのばそうかなぐらいに思ってます。

言い訳

おぢさんはねぇ、酔っ払うと周りの人へのボディタッチが異常に増えるらしいのよ。

いや、ふふふじゃなくてそら君たち、おぢさんはタバコもやめ、缶コーヒーもやめ、これからラーメンもやめようかっていう「生きる楽しみ円グラフ」をどんどん削っていってる訳だから、その分「その他」の占める割合も増えてくるでしょうよ。

その「その他」に今の筋トレや酒やボディタッチ?が入って割合を増やしてる訳ですよ。そういうもんなんです。

円グラフ
1年位前にパソコンをはじめた友達からこの円グラフが送られてきたけど、この時はまだ缶コーヒーは健在だった。
そもそも人に円グラフを送ってくるやつの身分を知りたい。たまには飯もおごってもらいたい。


切に願う

VOXのアンプが欲しい。
買うほどではないけどすごく欲しい。
落ちてたら絶対拾う。
先にケースだけでも買っちゃおうかと思うくらい欲しい。意味ないけど。
街歩く人たちの顔がVOXに見えてしかたがない。
どこかに落ちてたら教えてね。それ信じるから。


今年最後の

ディズニー何とかに行ってきた。

写真では大惨事に見えるけど、楽しかったです。
IMGP2169.jpg

初めてタワーオブ何とかに乗った。
シートベルト着用が義務付けられているエレベーターに乗ります。
あらかじめ大惨事が予想されている事を百も承知でエレベーターに乗り込みます。
で大惨事がおきます。


ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


