プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



箱王子

部屋の中の物で2年以上さわってない物、いや、1年以上さわっていない物はほぼ全部捨てることにしました。
どんなものでも。どんな思い出でも。あの人のサインも。ジャッキー・チェンのCDも。どんな高価な機材でも容赦しません。さわってないんだからしょうがない。もう決めたから。これルールだから。

って片付けてると空箱の多さに赤面。貧乏性で買った機材の箱は必ず残してました。お金に困って売る時のために。でももうヤメ。箱即捨て。

でも爆発したハロゲンヒーターは記念にとっておこうと思う。

あと乗る前に遺書を書いたことのあるスケボーが玄関にあるのはナイショ。

ぼんち
こいつにもナイショ。






東・高円寺心中

歩くだけでノイズを放つなんでん君がベースを弾くというのでライブが終わるのを待ってから東高円寺のライブハウスへ。
んで立ち飲み屋みたいな店へ。

なんでん君はどうやら「ハッチの中」に首までどっぷり浸かってるみたいでした。
ボクは頭のてっぺんまで浸かってるのでTSUTAYA DISCASに入る事にします。

エレクトリックな話はそれからです。


高円寺心中

メガネ兄弟のタテノ君と飯を喰った。ちょうどお店の中とお店の外の境で。
俺は店の中で。彼は店の外で。
俺は暖かい方で。彼は寒い方で。
俺が黒縁メガネで。彼も黒縁メガネで。

確か、「犬死」はイカンね。いや、「犬死」と知りつつ立ち向かうんだ。みたいな話だったと思う。大槻ケンヂみたいなね。違うか。。
そのうちお酒がすすみ内容のない話を店の中と店の外で。
じゃあまたねって。

高円寺純情通りぽい日だった。

つまらない話:ZVEX BOX OF ROCK

右のスイッチ踏んでガシャーン!!ギョイーン!
さらに左のスイッチ踏んでンボカーン!ボキボキ!メキメキ!
て音がするZVEXのディストーション。
ZVEX BOX OF ROCK
久しぶりのヒット。これはイイ。とぅてもイイ。

残念ながら名前が「BOX OF ROCK」。。。「夜露死苦」みたいな感じ。
描かれてる絵からもわかるようにすでに売る気がない。なんか期待ができない。
たぶんこれもってる人少ないと思う。
俺なら買わない。いや買ったんだけど。

以前にも「Distortion Pro」ってエフェクターがあったんだけど「Pro」の部分で泣く泣く却下。なんか謙遜の意味で。

てことで何年ぶりかに足元のペダル入れ替えます。事件です。
次回ライブを楽しみに。
僕のマーシャルが大爆発します。炎上します。悲鳴が聞こえてきます。

夜露死苦



なんだかわからんが

「生きてて良かった」て思った。ふと思った。身に覚えがないけどそう思った。

あとは胸のあたりにポチポチできて痛くてヒリヒリするモノがなくなれば「生きてて良かった。いや真剣に。うそじゃなくて。」て思うかも。

「それヘルペスかもよ?」って言われて調べたけど、症状が9割一致してる。これが本当にヘルペスなら治るまでに約3週間~1ヵ月かかるらしい。

枝豆でも食って治るの待つしかないな。



お礼。

「丹波の黒枝豆」ってのを貰ったので、今から食べてみようと思う。
丹波の黒枝豆
これ食べると「生きてて良かった」と思うらしい。
相田みつをみたいな食べ物。

一人でお酒なんか飲んでみちゃおうかなと。
朝5時に。

ジャックバウアー観ながら。

メガネを経て、

両目にポン酢が入った。両目に。こんぶポン酢が。こんぶを経たポン酢が。

どこかでまちょがえた。

この前ミッキーマウスがパレード中にエレキテルギターを爆音でかき鳴らしてた。しかも本当に弾いてた。ギャインギャイーンって。

1977年。
「ドリフの大爆笑」とセックスピストルズの「勝手にしやがれ!!」と共に産声を上げた僕が、その30年後にエレキギターを爆音でかき鳴らすミッキーマウスを見上げて「ロック!ロック!!」って叫んでたんです。

さらに言うなら、スピルバーグの「未知との遭遇」と同時に生まれたんです僕は。
合わせると「長岡耕治との遭遇」ですよ。
ザ・20世紀のボクですよ。

そんな革命児がミッキーマウス見て「ロック!ロック!」って。
その横でドナルドダックがドラムをポカポカ叩いてるんです。

家の玄関の前でそれを思い出して思わず膝を落とした。
成れの果てを垣間見てしまったような気がする。


理解に苦しむニュースが多い中。

ちょっと遅くなったけどディズニーランドが長岡耕治の生誕30周年を祝ってくれるっつーので、朝もはよから行ってきたわけです。2時間くらいしか寝てないけど行ってきたわけです。

へろへろで舞浜駅に着くともう至る所にハロウィンの飾り付けで早速のお祝いムードでビックリしました。ボクと言えばカボチャですから。

ディズニー
こんなショーまでやって頂いて。

コージー富田さんまでいたのにはビックリしました。
ジョージ・ルーカスに似た人もいました。

以降全部はしょるけどありがとう。
これからもよろしく。

とりあえず1回寝る。


心が太平洋

30になると雨の環八でオカマを掘られても素。
強く出たモン勝ちみたいな感じで何だか威勢よく逆ギレされても素。

まあ待てチミ。その前にケガは無いかい?チミ。
話は一回家に帰ってガキの使いを見て一服してからにしようじゃないか。
生きてるってすばらしいじゃないか。

そもそも掘られた車が自分の車じゃないところが心が太平洋になるポイント。



一応ビリーと朝走るのは続いてます。
明日の朝も走ろうと思います。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


