プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ギタリストなわけで。

今日も明け方に川沿いをずっと走ってきたんだけど、ふとね、周りに誰もいないのを見計らってシャドーボクシングのマネをしてみたんだけど、地面に膝をついて笑った。完全自爆した。一人でヒーヒー笑った。何だよと。お前何だよと。いつ試合だよ。路線変更にもほどがあるぞと。いやそんな事よりそんときの顔を見せてあげたい。年賀状にして見せてあげたい。
もうそのあとは完全ににやけたままで走ってて、早起きのおじいちゃんおばあちゃんにたくさん挨拶されたよ!どうすんだよ!どんな気持ちだよ!明日からどんな顔してギター弾くんだよ!
いやほんとに戦争反対。


コンクリートジャングル

もう何年も都会にもまれてすっかり人情をなくしてしまったボクは、基本的に知らない番号からの電話にはでないんですが、正月でつい油断してでてしまいました。

相手はイシイという男で「ナガさん、今日もしヒマでしたら阿佐ヶ谷で飲みませんか?」と。
しかも「よかったら奥さんも一緒に」と。
「え?誰?」って聞いても「またまたー。イ・シ・イですよ。」て。
ボクを「さん」付けで呼んで個人情報をスラスラ出してくるまったく知らない人です。

ちょー怖かったんでこの正月に恐ろしい伝染病にかかってしまった事にして断わりました。

いや最終的には誰だかわかったんだけども。

正月も2日から

「母より」ってタイトルの迷惑メールが来たけど、思わず見たわ。正月で油断したわ。そんなはずはないと確信しつつ見たわ。
そこまでボケ倒してボケ転がしてしなくていいからね。
こんな時間に言うのもなんだけど。

「パペッポ」をどうぞ宜しく。

もう何年も元旦は実家に帰らず東京で迎えています。
こっちで元旦を迎えるとなんかね大晦日の盛り上がりから一転するこの静けさがなんか哀愁を感じて、同時に喪失感がこみ上げてくるんです。
1月2日なんか特にそう感じる。まあ悪い感じではないんだけども。なすすべなしみたいな感じ。そうなると実家に帰る力が出ない。もう何年も電話で新年の挨拶をしてます。

大晦日には前のバンドのベースが来てくれて、一緒にフーザビッチ見て、そのあとハンサム兄弟も見てくれて、年を越して下北で改めて3人が久しぶりに再開して、ほんとはもう1人天才ドラマーが集まれば最高だったんだけど、もうとにかく嬉しくてね。俺と一緒にお酒を飲んでくれるのがね。バンドを終わらせてしまっても、また俺と話をしてくれるのがすごい嬉しくて。
うれしくて言葉に出来ない。小田和正みたい。結局何を話したでもないんだけど、とりあず激しく酒に飲まれた。
このメンバーでやる事はもうないんだけど次は全員でさらっと会ってさらっとお話したい。

昨年は大変多くの方々にお世話になりました。
とくにハンサムの先輩方にはいろいろと迷惑をお掛けしました。
今年もみなさんどうぞ宜しく。




システム

M-1見て、すべらない話見て、あとはガキの罰ゲームを残すのみ。
今年も経たねぇ。
そんで今年も大晦日は渋谷辺りで年を経る予定です。
これはもうこーゆーもんです。
もうシステムなんです。
で、訳のわからん顔して元旦00時00分を迎えるんです。

よっしゃ、今からちょっと走ってくる。
来年からはこれもシステムに加わります。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


