プロフィール

ナガ

Author:ナガ
Bonkin'clapperを経て現在はハンサム兄弟でギターをひいてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なんか

年に1回くらいは更新しとかないとね。

あけましておめでとうございます

他人のブログとかYOUTUBEとかすごいエロいバナー広告クリックとかしてたらこのブログに辿り着いたんで思い出したかのように更新した次第です。

さて
だいぶ昔、詩人と二人で「地獄のど真ん中」てラヂオやってたんですけど今思うと山岡二郎てすでにここに居たんだて思いました。

今年もよろしくお願いします。

超絶画期的な腹筋方法編み出した。

通常の腹筋の何倍もの効果があるやつ。

使うものは車。別に車じゃなくてもいんだけどまあ車だ。最初は車だ。

まずね駐車場に止めてある車のまえに仰向けで寝転ぶ。
でその車に向かって腹筋するの。これだけ。

車という人間より遥かに力のあるものに対して腹筋をするの。
車の馬力を想像しながら腹筋で立ち向かうの。たぶん10回もできないと思う。エンジン切っとけよ。危ないからな。万が一車の方から立ち向かってきたら悲惨だからな。
なれてくると車じゃなくてもいーの。家からちょうど都庁が見えるんだけど、その巨大な都庁に向かって腹筋するの。都庁という巨大な質量に対して腹筋のみで立ち向かうの。
さらにいくと何か目に見えない巨大な権力に向かって腹筋するの。巨大な権力に虐げられてる自分を演じながら立ち向かうの。
仕上げにその時の自分の顔を鏡で見るの。
な。立ち向かうってかっこいーな。

来週の14日火曜日は池袋admでライブです。立ち向かうわ。
もはやギター持たなくてもいーわ。腹筋のみでいーわ。
よろしくな。

zepp札幌

▼今週
4月19日(金)zepp札幌
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:2500円
※アシュラシンドロームでの予約は1人分のチケット料金でもう1人呼べる赤字覚悟のペアチケット用意してます。
怖いです。メールください。

出演:
NICOTINE
アシュラシンドローム
打首獄門同好会
太陽族
SNAIL RAMP
PEAKEY


あと、
4月21日(日)札幌DUCEで追加公演決定です。
zepp札幌出演バンドの中から緊急3マンzepp札幌アフターパーティーLIVEです。
出演バンドはシークレットらしいです。

zepp札幌、札幌DUCEとアシュラシンドロームは新しいTシャツ&新音源を持って参上します。
しかも、お得なセット販売もあります。因みに音源は今現在仕上がってませんよ!と。

皆様何卒よろしくお願いします。

バンド

最近はもろもろですけど。

■ハンサム兄弟
3月はほぼ動いてないですが、
3月30日と31日で団子FESに出ます。
ものすごくたくさんバンドが出ます。
予約はこちら

あ、久しぶりのハンサムTシャツ作ります。お楽しみに。。


■アシュラシンドローム
明日3月19日(火)池袋admでやります。
18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D
w/
スキッツォイドマン
Vanishing ♭
タイムスリップ家族
ロッキン・ホース・バレリーナ
タムラ ジュリアン ダイキ

予約どーぞ!
あと、最近はアシュラシンドローム×打首獄門同好会でUSTREAM番組をはじめました。
このバンドは4月19日にはzepp札幌も決まっております。何卒ご支援ください。


■THEアメーバズ
ていうインスタントバンドで3月24日(日)に高円寺CLUBライナーで数曲やります。
まだ、リハにも入ってないんで何とも言えないですけど。
メンバーはそこら辺にいた男女です。
ヴォーカル:男
ギター・ヴォーカル:あたくし
ベース・ヴォーカル:女
ドラム・ヴォーカル:おぢさん

よろしくお願いします。

ニュース!!

俺がいよいよツイッターで本気出すとこ見たいですか?別にどうでもいいですか?そうですか。

ブログ内検索


